2010年 04月 18日
My Birthday
今日は私の誕生日でした。
昨日、一昨日と雨も降り真冬のような寒さでしたが、
久々天気が良くなったので、1日中お出掛けしていました!

先ず朝一で横浜公園。ここは横浜スタジアムとチューリップが有名です。
そうです!予定通りチューリップを撮りに行って来ました(笑)
丁度今日まで、チューリップまつりも開催していました。
チューリップまつりと好天のおかげで凄い人出で、落ち着いて写真を撮っていられない状況ですorz

次は、横浜ワールドポーターズに行き、ウインドウショッピング(汗)
ここは、誕生日当日との前後1日の計3日間サービス対象日で、
駐車場が終日無料やオリジナルマグカップが貰えたり、各店舗でサービスを受けられるんです!
駐車場無料はゆっくりできて素晴らしいサービスです。
ここにはアウトドア用品専門店が入っていて、ヤマノボラーとしては見ているだけでも楽しいんです。

その後もあちこちと動き回り、帰ってきたのは19時頃・・・。さすがに疲れました(汗)

FinePix F40fd
a0132656_23412484.jpg




チューリップの写真は枚数が多いので、続きは次回アップします!
Canon EOS 5D / EF100mm F2.8L Macro IS USM
TV:1/640 AV:4.0 ISO:100
a0132656_23521811.jpg


ワールドポーターズにて。アウトドア用品店で衝動買いしそうになりましたが、何とか誘惑に打ち勝ちました!
Canon EOS 5D / EF100mm F2.8L Macro IS USM
TV:1/320 AV:2.8 ISO:200
a0132656_0121426.jpg


昼食はここで。誕生日のカードを渡すと・・・

Canon EOS 5D / EF100mm F2.8L Macro IS USM
TV:1/160 AV:2.8 ISO:200
a0132656_011229.jpg


何と!プリンアラモードがサービスされました(嬉)
これも誕生日の特典!!
FinePix F40fd
a0132656_0114235.jpg




夕飯後、家に帰りケーキを頂きました。
年がバレるのであえてローソクの写真はアップしませんでした(笑)

Canon EOS 5D / EF50mm F1.2L USM
TV:1/320  AV:2.2  ISO:640
a0132656_0123546.jpg

[PR]

by umajin | 2010-04-18 23:29 | 日常


<< チューリップまつり      スノーフレーク >>