2010年 07月 29日
ドナドナ
先日、思い切ってレンズを売りに行ってきました。
EF100mm F2.8 MACRO IS USM と EF70-200mm F2.8 IS ⅡUSM 。
この2本を買ってから、 使用頻度が極端に減ったレンズ達・・・。(EF24 F2.8は別)
思い出はありますが、使わなくなったレンズをいつまでも持っていても仕方ないので。

売りに行ったのは、品川にある松坂屋カメラです。
前々からHPは覗いていましたが、行ったのは初めて。
買取が多いようで中古品が豊富です。
良い品は直ぐに売れてしまいますけど・・・。

Canon EOS-1D Mark Ⅳ / EF50mm F1.2L USM
TV:1/8  AV:1.8  ISO:100  PS:STD
a0132656_22195978.jpg




なんと!丁度良いタイミングで、EF300mm F4L IS USMの中古品が出ていました!
状態は 「美品」 で、傷も三脚座に少しあるだけで、気になるレベルではありません。
最近は虫撮りが多いので、この300F4Lに興味はありましたが、発売がかなり前のレンズなので
新品で買うのは躊躇していましたが、程度の良い中古を見て思わず買っちゃいました(汗)


a0132656_8131594.jpg


a0132656_8133924.jpg

[PR]

by umajin | 2010-07-29 06:36 | 機材


<< EF300mm F4L IS ...      静かな田んぼ道③ >>