2010年 10月 25日
購入しました
今更、レリーズを!? と言われそうですが、再購入なんです・・・
先日の天狗岳で登山中に落としたみたいで無くしてしまいました(涙)

正直、同じものを買い直すのは馬鹿らしいので、TC-80N3という
タイマーリモートコントローラーにグレードアップしようかと思い調べてみました。
TC-80N3はボタン電池を使うようですが、何と!電源のON/OFFがないそうです・・・
と言う事は、使い終わったら一々電池を外さないといけないのです(汗)
そんな面倒なものは使ってられません!

代わりに、価格が安いケンコーやエツミも見てみましたが、何だかホントに安っぽく
カメラと接続部分が不安だったので、結局無くした物と同じものを買いました(^^ゞ
あーあ・・・余計な出費でしたorz

リモートスイッチRS-80N3
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / EF50mm F1.2L USM
TV:1  AV:5.6  ISO:100  PS:忠実設定
a0132656_21482496.jpg

[PR]

by umajin | 2010-10-25 21:51 | 機材


<< 古民家      退院しました! >>