2010年 11月 10日
七五三
11月8日は娘の七五三詣に行ってきました。
まず、午前9時にスタジオに着付けに(汗)
七五三の写真は既に済ませてあるので、今日は着付けのみです。
着付けが終わると、そのまま鎌倉の鶴岡八幡宮へ直行!
駐車場の心配がありましたが、平日だった為、余裕で停められました(笑)
土日はこの時間には、殆ど満車なのです・・・。

写真を撮ってから参拝に!
子供が疲れてしまうと、思うように撮れませんから・・・ここ重要ですねヽ(・∀・;)

何とか無事に七五三詣も終わり、遅い昼食を済ませ着物姿を見せに実家へ(汗)
家に帰宅したのが午後6時半頃・・・か・な・り・疲れましたorz

1つの大きなイベントが終わりました。
次の着物姿は4年後かぁ・・・

Canon EOS-1D Mark Ⅳ / EF24-105mm F4L IS USM
TV:1/300  AV:4.0  ISO:800  PS:忠実設定
a0132656_2234734.jpg

[PR]

by umajin | 2010-11-10 03:01 | 日常


<< 日溜まり      金色(こんじき)の穂波 >>