2011年 08月 07日
あ~あ・・・夏休み
明日から、夏休みです!
今晩から、北アルプスへ!と思っていましたが、
大気が超不安定ですね・・・広範囲の地域にわたって激しい雷雨が起きているようです。
明日も、明後日も午前中は晴れでも午後は早い内から雷雨の予報。
山、特にアルプスのような高山の稜線歩きで雷に遭遇したくないものです!

あー夏休み♪って楽しそうな歌がありましたが、あ~あ・・・夏休みですよ(。>0<。)
でも!行かないなら行かないで何か違うイベントを考えよう\(*^▽^*)ノ


今日の夕方4時頃の空・・・遠くで雷が鳴っていました。(会社の事務所から)
FIJI FinePix F31
a0132656_2347663.jpg

[PR]

by umajin | 2011-08-07 23:52 | 日常


<< 虫撮りに!      高尾山で出会った虫【後編】 >>