2011年 08月 12日
秋の虫
今日も暑かったですね~(ー。ー;)
でも、この暑さにも負けずに、近所の自然公園に行ってきました!
行き帰り共、自販機で炭酸系を買ってガブ飲みしましたけど・・・暑さに負けてるじゃん!

いや~虫がいません!前にも書きましたけど、イ・マ・セ・ン・ね!
もう、バッタやカマキリなどの秋の虫の時季になったのでしょうか?
バッタやカマキリは結構見かけるんです・・・あと1ヶ月もすれば、翅も伸びてすっかり成虫ですね!


シオカラトンボが止まっているので撮っておこうと近づいたら、カマキリに捕食されていました ∑(=Д=;)
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L Macro IS USM + PRO300 1.4X DGX   
TV:1/50  AV:5.6  ISO:100
a0132656_1550080.jpg








正面に回ったら、カマキリに気付かれてしまいました(汗)
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L Macro IS USM + PRO300 1.4X DGX   
TV:1/50  AV:5.6  ISO:100
a0132656_15512283.jpg


シオカラトンボは可哀想でしたが、カマキリも食べずには生きられないので仕方ない事ですね。
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L Macro IS USM + PRO300 1.4X DGX   
TV:1/30  AV:5.6  ISO:100
a0132656_15513032.jpg

[PR]

by umajin | 2011-08-12 15:59 |


<< 今夜の月      エクササイズ >>