人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 03日
最も過酷な日
1日は娘の幼稚園の運動会でした。
週間予報では、この日はずっと曇り雨の予報でしたが、前日になって晴れ曇りに変りました・・・。
日が当っている時は暑いくらいでした(^^;

運動会は、本人も練習で大変?だったかと思いますが、
爺ちゃん婆ちゃんも朝早くから場所取りで並ばされ、家内も朝早く起きてお弁当作り。
私はというとカメラ2台をぶら下げて撮影・・・。
皆、大変な1日なんですよね(汗)

カメラにとっても、私の使用範囲では最も過酷な時です。
運動会の催しものでは勿論、観客の子供達が校庭の砂を掻き集めて遊んでいるので物凄い砂煙!
私の息子も例外ではありません!
「カメラの近くで砂を弄くんなって言ってんだろー!!」 ヽ(#`Д´)ノ コラー!
と何度言っても、砂を弄くるんです!

少しの時間でも、カメラが薄っすら白っぽくなります・・・。
そしてこの環境の中でレンズ交換したり(゚_゚i)

まぁ、無事に終わって良かったですが(汗)


Canon EOS-1D Mark Ⅳ / EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM + EF1.4XⅡ
TV:1/2000  AV:4.0  ISO:400
最も過酷な日_a0132656_22582551.jpg


by umajin | 2011-10-03 22:57 | 日常


<< 笑い顔      今年は希少? >>