2012年 02月 04日
節分
昨日は節分でしたね。
豆まきをやるので、子供が寝てしまう前に急いで帰宅しました(汗)
子供達は学校・幼稚園で作ってきた鬼のお面を持ち帰ってきていました。
娘は、まだ鬼が怖いらしく、玄関から鬼が来るんじゃないかと
玄関の方を気にしながら顔がひきつっていました(笑)


Canon EOS-1D Mark Ⅳ / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/160  AV:2.0  ISO:800
a0132656_7563581.jpg





このお面はプラスチックなので硬くて目が痛いそうです(笑)
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/50  AV:2.8  ISO:400
a0132656_7565523.jpg


自分達が作ってきた(色を塗っただけ)お面。娘は覆面レスラーのようです(爆) 息子の鬼は何でこんなにカラフルなの?
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/125  AV:2.0  ISO:400
a0132656_757827.jpg


私は写真担当なので、家内が鬼役。でも鬼嫁って訳ではありませんよ(笑)
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/100  AV:2.0  ISO:800
a0132656_7571890.jpg

[PR]

by umajin | 2012-02-04 08:04 | 日常


<< 大風にもめげず      目当ての鳥ではなかったが・・・ >>