2012年 04月 12日
自転車
先日、息子の自転車(補助輪なし)の練習に行きました。
園児で補助輪なしを乗れるようになる早い子供もいるようですが
ウチは自転車に乗る機会が少なく、練習もできていませんでした・・・。
何故、機会が少ないか!?と言うと、自転車より虫捕りに夢中だからです(笑)

練習中、オナガでも出てきたら・・・と思い、念の為、望遠も持って行きましたが
この時は姿を見せず・・・せっかくなので息子が自転車の練習中、
私はそれの流し撮りの練習をしていました(笑)


何度転んだことか(笑)
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/160  AV:6.3  ISO:200
a0132656_21344299.jpg




自転車のスピードが遅いのでSSを1/60秒に設定。
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/60  AV:11  ISO:100
a0132656_21333811.jpg


遅すぎてあまり流れていませんね(汗)
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/60  AV:9.0  ISO:100
a0132656_2134687.jpg


一応、自分だけで乗れるようになりました。やはり自分で乗れると嬉しいみたいです(笑)
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/60  AV:9.0  ISO:100
a0132656_21341492.jpg

[PR]

by umajin | 2012-04-12 21:42 | 日常


<< 足元にいた虫たち      今年もまた >>