2012年 08月 18日
NEWコンデジ
今、使っているコンデジは5年前のモデル。流石に古さを否めません・・・。
一眼レフデジカメを持て行けない状況の時に、このコンデジを持って行っていましたが、
「あ~やっぱり一眼レフデジカメを持ってくればよかった」 と色々と不満がありました。

そこで、今回少しでもこの不満を取り除こうとコンデジを新規追加致しました!
CanonのS100と悩みましたが、SONYのRX100にしてみました。
SONYのデジカメは初めてです・・・
S100だったら今使っている純正ソフトが使えるんですけどね・・・


SONY Cyber-shot DSC-RX100
a0132656_6275655.jpg


a0132656_6281093.jpg




早速テスト撮影してみました(^^)
機能が多くてよく分かりませんので、とりあえず絞り優先で撮影しました(^▽^;ゞ

SONY DSC-RX100
TV:1/2000  AV:2.8  ISO:400
a0132656_6293997.jpg

撮影日:2012/8/16
[PR]

by umajin | 2012-08-18 06:51 | 機材


<< どっちが重い?      いつものフィールドにも! >>