2013年 01月 20日
今日はシメ処理・・・
昨日は休日で、2時間ほど撮影に出掛けましたが、
休みはあっという間に終わってしまいますねorz
そして、本日は私の仕事の締め日・・・。
憂鬱です(~~;)

さて、本日は締め日ということで、シメをアップ致します!
全く関係ありませんが(笑)

前回のルリビタキを待っている時、シメも現れました。
しかし、このシメは倒木に乗ることはなく、地面に降りて落ち葉をひっくり返すことが殆ど。
落ち葉の中にいると、目立たないんですよね(^^)
良いポジションまで粘って待っていると、ルリビタキが現れて今度はそっちに集中(笑)
ルリビタキを撮り終え、シメを見ると・・・もういなくなっているんです(^^;ゞ
中々、シャッターチャンスがありませんでした。
今度は、シメに集中して撮ろうと思います!


シメ【鴲】
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/60  AV:6.3  ISO:800
a0132656_5371791.jpg





Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/60  AV:6.3  ISO:800
a0132656_5374350.jpg


Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
TV:1/60  AV:8.0  ISO:800
a0132656_538788.jpg

撮影日:2013/1/6
[PR]

by umajin | 2013-01-20 05:41 |


<< 最もよく出遭う野鳥      儲かってる!? >>