2013年 05月 09日
デビュー作
4月に小学3年生になった息子が、一眼レフデジタルカメラを使い始めました。
ギフチョウを撮りに行った時のデビュー作をアップします。
宜しければ、見てやってください(^^)


写真は全て、KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL / AF 100 MACRO です。


息子:「この花でためしどりをしていました。」
a0132656_21304986.jpg




息子:「そうしたら、ヒョッコリ小さな虫が顔を出して飛んでいきました(笑)」
a0132656_2131738.jpg


息子:「初めての一眼レフカメラでギフチョウをとっていたら、目の前に止まりました!」
a0132656_21312085.jpg


息子:「ギフチョウの交尾のアップです!」
a0132656_21313295.jpg


息子:「道ろにねそべってとりました」
a0132656_21314576.jpg


a0132656_21324100.jpg


息子:「Tigerうっすさんが、道ろから草むらに運んでくれた後の写しんです」
a0132656_21322067.jpg


a0132656_21323899.jpg

撮影日:2013/4/14



息子:「もっと、カメラのしくみを知って、良い写しんをとりたいです。」

これからカメラの事を色々覚えて、その時々の状況に瞬時に自分で判断し
撮れる様になって欲しいものです。
[PR]

by umajin | 2013-05-09 21:46 |


<< 撮り辛いクモ      春の女神 >>