人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 11日
回復傾向?
ご心配お掛けしておりますm(__)m
正直、こんなに長引くとは思いませんでした。
熱だから3日もあれば治ると軽く思っていましたね・・・。

9日は、別の病院にも診てもらいに行ってきました。
午前中の受付ギリギリの時間になってしまいましたが、何とか受付を済ませました。
しかし、待合室は人でいっぱい!
今の体調では、この人数を待っている自信がないので

私  :「混んでいるんで、午後にします」
受付:「大丈夫(体調)ですか?」
私  :「あまり、大丈夫ではないですけど・・・」
    
大丈夫じゃないと言ったところで、順番が早くなるわけじゃないし(笑)
午後の受付に変更してもらい、1度帰宅することに・・・。
帰宅後、熱を測ると、41.2度!
自己記録を軽く塗り替えた(汗)

午後の診察を受けました。
12時に2時の受付をしたので、順番は1番!
これくらいしないと、早く回ってこないのね(笑)
ここの病院の今回担当の先生は、患者の話をよく聞いてくれて
ゆっくり考え、ゆっくり対応してくれて良い感じでした(1件目の医者が悪いわけではないが)
結局、今のところ此処でも原因は分かっていないのですが、
ピークを過ぎたのか?新しい薬が効いているのか?昨日の夕方から熱が今までのようには上がらない。
このまま、治ってくれれば日曜くらいから出勤できそうだ。

やっと治るのか!? という感じですが、原因が何だか知りたいですね~。


※皆様のところへは、完治しましたら訪問させて頂きますm(__)m

by umajin | 2013-10-11 11:16 | 日常


<< 死に掛けました      ダウン >>