2013年 12月 11日
年賀状撮影
こんばんは!
あまりにも更新しないと、また何かあったのか?と心配されてしまいそうなので
久々ですが更新致しますね(^▽^;ゞ

この前の休日に、年賀状用写真を撮りに出掛けてきました。
今年も真鶴岬の日の出を狙いに・・・。
天気予報では晴れでしたが、岬に到着すると水平線には厚い雲がorz
これはダメだな・・・と思いましたが、折角来たので日の出時間までは居ることにしました。
やはり、時間を過ぎても日の出は見れず、今回は帰ることに・・・。
海岸を歩いている時、雲の隙間から幾つもの光芒が射し出しました!
日の出は全く見れませんでしたが、これはこれで良いかな!?と(^^)

また日の出写真は次週リベンジします!



真鶴岬
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
a0132656_2201891.jpg

撮影日:2013/12/8
[PR]

by umajin | 2013-12-11 22:02 | 風景


<< あけましておめでとうございます      夏休み企画Ⅰ その他の虫たち >>