人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 18日
当ブログ終了!
ブログを始めて5年10ヶ月となりますが、ここで容量がいっぱいとなったようです。
またエキサイトブログで開設するか、別のところで開設するか?
それともこれで終わりとするか…まだ分かりません。
開設するなら、良い機会なので自分で納得のいくブログを作りたいとも思いますが、
これから被写体が増えてきて、撮影が忙しくなりゆっくり時間を掛けて作れそうもありませんが(笑)

何れにしても1度終了となります。
今までコメントくださいました方、閲覧くださいました方ありがとうございました。
皆様のブログを拝見し、良い情報、良い刺激を頂きました!
特にブログを通じて実際にお会いし、一緒にフィールドを散策できた事は一番の収穫と感じております(笑)
またブログ再開の時は、よろしくお願い致しますm(__)m

うまじん







by umajin | 2015-04-18 08:13 | 日常


<<      棘の鎧 「トゲアリ」 >>