人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 19日
シルバーウイークは・・・
今日はシルバーウイークの第1日目・・・。
朝から高速道路の渋滞のニュースがやっていました。
しかし私の場合は5連休ではなく、今日19日と23日日だけ休みorz
遠出は出来ないので、高速道路の渋滞は無関係(^^;)

今は彼岸花が見頃みたいなので、彼岸花で有名な、お寺に行く予定でした。
カメラの準備をして外を見ると・・・風がある・・・。
暫く様子をみましたが段々と風は強くなる感じ。
台風が接近してきているんですから、当たり前ですけど(汗)
と言う事で、今日は撮影は諦め、家の買い物で終わりましたorz

カメラザックに入れたカメラを防湿庫に戻す時、折角なので
センサー清掃をする事にしました。
今、使っているのはDD Pro。
意外に高価でしたが、ブロアーで取りきれないゴミも何とか取れます。
もう少し吸引力があってもいいかなと思いますが・・・。
これで取れないゴミはキヤノンに持ち込みます。
有料になってからは、まだ1度も行ってませんが(汗)

Fuji FinePix F31fd
TV:1/15 AV:2.8 ISO:1600
シルバーウイークは・・・_a0132656_22445655.jpg


by umajin | 2009-09-19 23:16 | 機材


<< 常泉寺      上高地④ >>