2009年 11月 24日
クリスマスツリー
おはようございます~
久々の更新となりました(汗)
息子の七五三の後、私が熱を出したり、息子も熱が出たりと体調不良が続いて
なかなかブログが出来ませんでした。

段々と街中がクリスマスの雰囲気になってきましたね♪
気が付けば、もうクリスマスまで1ヶ月しかなく、そろそろツリーを飾らなくてはと思い始めました。
今まで家には卓上サイズしかなく、前々からある程度の大きさのツリーが欲しいとは思っていました。
そして、とうとう念願?のクリスマスツリーを買いに行く事になりました!
高さ150センチ1万円を目処(勝手な憶測)に・・・。

お店を何件か回った結果・・・
高さ180センチのツリーになり、電飾と装飾品合わせて3万円以上となってしまいました(大汗)
まぁ・・・ツリー自体は今後、先ず買い換える事は無いと思ったので思い切って(^^;


子供達より自分の方が楽しんでいたりして(笑)
Canon EOS 5D / EF50mm F1.2L USM
TV:20 AV:16.0 ISO:400
a0132656_3493123.jpg

[PR]

by umajin | 2009-11-24 04:10 | 日常


<< ベイブリッジ      瑞牆山③ >>