タグ:Planar T* 2/50 ZE ( 4 ) タグの人気記事

2012年 05月 06日
端午の節句
昨日は端午の節句でしたね。
GWも終わり、昨日から仕事でしたが
急いで家に帰り、兜の前で子供の写真を撮りました!
そして柏餅も食べました(笑)

そしてアップしようとPCの前に座ったのですが眠気が・・・
気付いたらAM3:00でした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

という事で1日遅れの今夜アップでした(汗)


Canon EOS 5D / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/125  AV:2.0  ISO:800
a0132656_214502.jpg

[PR]

by umajin | 2012-05-06 21:08 | 日常
2012年 03月 04日
ひなまつり
昨日は、ひな祭りでした。
仕事でしたので、子供が寝てしまう前に急いで帰り、
お雛様の前で、お決まりの写真撮影(笑)
その後は、独りチラシ寿司&草餅を食べました(^^)
桜餅は塩漬けの桜の葉が、どうも苦手なんですよ・・・

後は、天気の良い日にお片づけ・・・
出すより仕舞う方が大変ですね(汗)


Canon EOS-1D Mark Ⅳ / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/200  AV:2.0  ISO:400
a0132656_128520.jpg


続きはこちらです
[PR]

by umajin | 2012-03-04 12:10 | 日常
2012年 02月 04日
節分
昨日は節分でしたね。
豆まきをやるので、子供が寝てしまう前に急いで帰宅しました(汗)
子供達は学校・幼稚園で作ってきた鬼のお面を持ち帰ってきていました。
娘は、まだ鬼が怖いらしく、玄関から鬼が来るんじゃないかと
玄関の方を気にしながら顔がひきつっていました(笑)


Canon EOS-1D Mark Ⅳ / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/160  AV:2.0  ISO:800
a0132656_7563581.jpg


続きはこちらです
[PR]

by umajin | 2012-02-04 08:04 | 日常
2012年 01月 31日
部屋撮り
先日、購入しましたCOSINAの50mmレンズを使用してみました。
やはり明るいレンズだと部屋撮りも積極的に行えますね!

今回は開放f2.0での試し撮影です。


噂通り、開放でもかなりシャープです(マクロレンズですから)
Canon EOS 5D / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
TV:1/80  AV:2.0 ISO:400
a0132656_2225737.jpg


続きはこちらです
[PR]

by umajin | 2012-01-31 22:14 | 日常