人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日
常連さんのお目当ては!?
タシギを目の前に、全く撮る気配の無い常連さんたち・・・
何を狙っているのか!?と、少々、気にはなっていました(^^ゞ
タシギがいた湿地帯の奥の茂みで、何かが出てきました!
しかし、警戒心が強く、確認する前に茂みの中に隠れてしまいましたorz
また出てくるかもしれない・・・暫くその茂みにカメラを向け、粘っていると・・・!
また、ゆっくりと姿を現しました!
クイナです!
常連さんたちの反応が違います!常連さんたちはクイナを待っていたようです(笑)


クイナ【水鶏】
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM + PRO300 1.4X DGX
TV:1/80  AV:11  ISO:400
常連さんのお目当ては!?_a0132656_21484558.jpg





こっちを見ていますね・・・警戒心がかなり強く、直ぐに茂みに逃げてしまいます(汗)
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM + PRO300 1.4X DGX
TV:1/60  AV:11  ISO:400
常連さんのお目当ては!?_a0132656_21485985.jpg


この日は、開けた所に出てきてくれず草に被った写真ばかりになってしまいました・・・。
Canon EOS-1D Mark Ⅳ / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM + PRO300 1.4X DGX
TV:1/100  AV:11  ISO:400
常連さんのお目当ては!?_a0132656_21491286.jpg


by umajin | 2012-01-23 21:47 |


<< コジュケイもチョット来ました      飽きられた? >>