人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 20日
クリスマスツリー
もうすぐクリスマスですね。
既に私はプレゼントを貰う側ではないので、嬉しいことはありませんが、
クリスマスの雰囲気は今となっても好きです(笑)

昨年までクリスマスツリーの電飾は一般的な電球でしたが、青色LEDにしてみたくホームセンターで見てみました。
今までが200球でしたので、同数かそれ以上はないと寂しくなりますので
250球を見てみると・・・何と!14,000円くらい!!高いですね~(^^;ゞ
この時は見送りました(汗)
その後、通販で見てみると、500球で5,000円ほど!
何か安すぎて心配でしたが、思い切って購入してみました。
商品は翌日配達されました。早いですね(笑)
説明には2~3球点灯しないのはご了承くださいとは書いてありましたが、電気を通すと全球点灯!

昨年までの一般的な電球は暖か味があってそれはそれで良いのですが、
青色も幻想的で良い感じです!


Canon EOS-1D Mark Ⅳ / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
クリスマスツリー_a0132656_22404492.jpg


by umajin | 2014-12-20 23:00 | 日常


<< 久々の虫2種 「ヒロバフユエダ...      最も身近なハエトリ 「アダンソ... >>